新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

佐世保バーガー

2010-01-18 22:01:00 | 佐々木の日記
今日はワンコの散歩のついでにプラント6へ

すると

佐世保バーガーなる物が移動販売してましたburger

噂には聞いたことがあり、興味もあり、お腹も空いてましたので
       佐世保バーガー(小) ¥600

を食べてみました、なかなか美味♪

小といってもマクドナルドの1.2倍ぐらい、大は男性の大きめ手のひらサイズ!
でも¥800ほどしますが・・・・

常設するなら高いんですよねぇ~200円ぐらい安ければ・・・
600円あればマクドナルドならポテトもドリンクも付いてきます。
しかし実際佐世保から来られてるようですし、わざわざ行って食べる事を考えれば安いかと(って現地でもその値段だったら、大バーゲンですね)。

もう1回食べても良いかなぁ~っと私は思いました。
この記事についてブログを書く
« Fの休日 | トップ | 1月19日(火) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事