新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

7月9日(土)雨

2022-07-09 23:52:23 | 佐々木の日記
本日も沢山の御来店誠に有難うございます♪



記者会見で同じような事を何度も何度も質問する報道陣
馬鹿なの?って思いません?

その人たちが作る番組がつまらなくて
どこも右へならえで同じでますますつまらない

それに真摯に応答してる病院教授の眉間のしわ
ご苦労様です、そして気持ちよーくわかります



政治的な事は書きたくないけれど
暗殺のある日本

想像出来てませんでした
銃社会じゃない日本なのに銃で暗殺
どんな理由であれ卑劣で今まででもっともショッキングでした

そして昨夜は各局延々と流れるこの報道
中身があるなら許すが、同じ事を延々と。。。。

それでもTVや新聞の言う事を真に受ける日本人は多いらしい
おかしな犯罪も増えてるし、安易に情報信じてしまう人もおおく、日本が心配です



この記事についてブログを書く
« 7月8日(金)晴れ | トップ | 7月10日(日)時々雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事