新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

1月23日(日) 晴れ

2011-01-23 19:12:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います。


中国漁船衝突映像流出させた元海上保安官さんは今後どうするんでしょう?

依願退職って言うけど、職場の仲間や上司や世間体を想っての事。
44歳ですよ!妻子もあれば生活は毎日ある。
フツーなら天下り先もあるのかもしれないが、腫れ物は何処も嫌がるんでしょう。

私は感謝も敬意も彼にしますよ!
でもそれではゴハンは食べれないし、今までの生活レベルも維持できない。
だけどマスコミはヒーロー扱い、でもヒーローは貧乏ってそれで良いのか?

アニメのヒーローを名乗ってナニヤラやって話題ですが、そんな事より身を投げ出し真実を教えてくれた人の今後をもっと考えるべきであり、そうゆう人が報われる世の中でなければいけないんじゃないか?って心配になります。
この記事についてブログを書く
« 1月22日(土) 曇り後雨 | トップ | 香りをまとう »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事