新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

5月30日(水)雨

2018-05-30 19:22:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います



今日は午前中が人気でした
午後は空いてるんですが、午前指定多し

結局上手に入れれたのでお断りすることは無く、
オーナーとしては嬉し♪



親しき仲にも礼儀あり

この親しきってライン難しいですよね
普段普通に接してて突然言い出すんですから・・・

僕もこれ大切だと思っていますが、人に言う事はありません

ついでに自分で「器が小さいですから」ってありましたが
自分で人に言える人ってほんとはそう思ってないんだろうなって

この2つ、歳の人ほど言うような気がします
若い頃僕も言いもしない、どころか思いもしませんでしたから

言わぬよう、書かぬよう、気をつけたいって思った2つの言葉になりました
この記事についてブログを書く
« 5月29日(火)晴れ | トップ | 5月31日(木)雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事