新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

6月29日(水)晴れのち雨

2016-06-29 20:35:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います。



今日はパーマのオーダーが一番多くありました♪

ここ最近は矯正系のストレートが主流ですが、本日はカール&ウェーブ系のオーダーが主流、作る方も張り切りました。

昔と違ってウェーブしてもスタイリングに難しさはなく手触りも良くって、久々のパーマだったS様が終わったあと喜んでたのをみて更にニヤリ。
他にもメンズパーマにエアウェーブにっと、今日はいろんな種類のパーマメニューと質感と仕上がりで楽しませていただき有難う御座いました。



仕事終わってパソコン開いたら嬉しいメールがsymbol1

仕事中はなかなか見れませんし、僕にメールする人は数少ないですが来てると嬉しかったりします。
しかもクアトロブログ愛好家さんだけに更に感謝感謝です(笑)


この記事についてブログを書く
« 6月28日(火) 晴れ | トップ | 6月30日(木)雨のち晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事