新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

3月27日(日)晴れ

2022-03-27 23:19:33 | 佐々木の日記

本日も沢山の御来店有難うございました

幾度か書きましたが2006年このブログを始めたきっかけは
大学生だったYさんの

「友達にここ行ってるってわかるサイトがあると・・・」
って一言。

そこから16年、あの時すぐに始めたこと大正解でした
お陰でホットペッパーもネット予約も必要性を感じることが出来ました

お客様からの一言で気づかされること沢山あります。
今日も1つ気が付きました。

今日でteacupブログは終わり

明日からは別のサイトでクアトロな日々ブログを連載してゆきます
現在これまでの記事の引っ越し中

完成したらこのブログでお知らせしますね

今まで見てくださってありがとう
これからもブログ見てくださいね、見てるよーって声くださいね

ブログの内容をお店で話せるのって楽しいんです!

明日は定休日、あさってまたお会いしましょう。

この記事についてブログを書く
« 3月26日(土)雨 | トップ | はじめましてクアトロヘアです »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事