新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

10月5日(金)曇り

2018-10-05 19:53:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座いました



誰かを想定して考えることはよくあります

痛みやすいあの髪にやわらかなウェーブをするには?
弱い肌に白髪染め剤の調合は?

漠然と考えるより目標がはっきりして答えをみつけやすいんです。



今考えてるのは、痛んでしまった髪のケア

トリートメントで手触りを誤魔化す、の次元じゃないやつ
あの方に喜んで頂けるようアレコレ考えてますが、メーカーさんや担当巻き込んで提案もらうにも、想定する相手や条件があったほうが探してもらいやすい

完ペ気は無いですが、年々良くなってゆきます

この記事についてブログを書く
« 10月4日(木)曇りのち小雨 | トップ | 10月6日(土)雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事