新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

8月8日(水) 晴れ

2012-08-08 19:58:00 | 佐々木の日記
本日も御来店有難う御座いました、今日はヒゲの日
  
      連日のオリンピック中継に目が離せません!

日本代表として十分頑張ってるのに、ついついメダルを取れないと「あぁ」っと思ってしまう自分に反省しつつ、毎回思うのですが

交通&宿泊費、全額国負担しなよ!何故代表選手がエコノミー?

インタビューの為に夜中まで引張りまわすのやめてあげないか?
(しかも試合当日で疲れてるだろうに)

試合が終了してすぐ帰国させずに最後まで会場で楽しませてあげても良いのではないか?



これまでメダルに全然届かなかった種目でもメダルを得て、日本中を沸かせてる日本代表選手のほとんどがダメの捺印をおされた、ゆとり教育世代!

ゆとり教育は否定するが、どんな状況でも優れた人は頭角を表すし、立派になるって事です!
この記事についてブログを書く
« キリオに買い物 | トップ | 8月9日(木) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事