新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

春夏カラー

2014-04-28 20:45:00 | 素敵なコト


春夏に似合うヘアカラーの毛束見本用意しております

ミルクティ、ダージリン、ミントベージュ等など♪
勉強会やファッション誌や、JAFCA等の情報から得たヒントから提案するこれらは、どれも今の時期や気分に合わせやすい色ではないでしょうか。

ヘアカラーのカウンセリングはスタイル写真でも見てもらえますし、実際にクアトロで作った色見本でより雰囲気が伝わるようご用意しました。

これらはバッサリカットする際お客様から頂いた髪の毛で、薬剤はクアトロの使ってるもので作ってあるので、より現実的なシーズンカラー見本なんですよ。



これからもシーズン毎に提案できる準備をしてゆきます、お楽しみに♪

この記事についてブログを書く
« 4月27日(日) 晴れ | トップ | 4月29日(火) 雨 »
最新の画像もっと見る

素敵なコト」カテゴリの最新記事