新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

10月26日(日)

2008-10-26 16:31:03 | 佐々木の日記
今日は朝早くから忙しく、午後はまったりな1日でした。

昨晩の棟方志功のドラマ面白かったです

天才って凡人には理解できない事が多いようですね。
成功するってわかっていて見てるから安心できるわけで、奥さんや子供さんはどれだけ苦労したかと思うと・・・・・

今回演じた俳優さん(芸人さん)の演技力も良かったし、脇を固める方々も良かった。
安物恋愛ドラマなんかより、こんなのをもっとやってくれればTV見るのになぁ~

ってぼやくのはオヤジになった証拠?

私は天才ではないので、明日は休日。
のんびりしてまた1週間頑張れるよう充電します。
家族はその方が安心でしょうし(大笑)

この記事についてブログを書く
« 10月25日(土) | トップ | オープンカー »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事