新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

3月20日(日)晴れ

2022-03-20 21:32:00 | 佐々木の日記
本日も沢山の御来店誠にありがとうございました



今日は第3日曜日、本当は定休日なんですが営業しました

理由は何となく
3連休中2日も休むのは予定もないし勿体ないな

って3ヶ月前に決めました
定休日かえて困る方もあったかもしれませんが
3ヶ月ぐらい前には定休日発表してますので許してくださいね



そのタイミングを見て藤井が明日コロナワクチン3回目の予約を取ったそう
翌日が休みだと安心出来ますもんね

さらに予備として水曜日は藤井有給休暇としました
もしかして2日目も辛いかもしれないし、有給消化もして欲しいですし

美容室がブラック企業ってイメージを失くそうと取り組んでいます
僕が従業員だった頃は休むなんて出来ませんでした
朝から晩まで休憩なく働きました
月に4回しか休みなく、その日に練習会がありました

そんなのは僕らの世代だけで終わらせます
クアトロは楽で良いなぁって職場になるよう頑張ります!

この記事についてブログを書く
« 3月19日(土)晴れ | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事