新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

7月25日(水)17時から雨

2018-07-25 20:03:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います



ホットペッパービューティでクーポンつけてないの当店ぐらい
クーポン無しにして3年ぐらい

理由を語らせたらクサイ事いろいろ言えますが
そんな店に新規で来てくださるので、「何故?」って聞きそうになること度々(笑)

みんなが皆、クーポンだけで選んでるわけないよね
僕も薬局や園芸店でクーポンもらってませんって話が違う?



ハガキ書くの止めてから、惜しまれる声いただけて嬉しい♪
出してる時はそれほど聞こえてなくって、やっぱ不要なのかなぁって思いつつありましたから

しかし、一度止めたことなので再開は多分しない予定
「多分」って言葉を書くか悩んで書いたのは、「もしかしたら」があるかもしれないから



でも、今の気持ちは戻る気なし!
次なる手を考える方が、ずっと楽しいからね

この記事についてブログを書く
« 7月24日(火)晴れ | トップ | 7月26日(木)夕方5分だ... »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事