新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

12月1日(木) 曇り

2011-12-01 19:57:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います、今日は映画の日。

また年末になるとつまらないスペシャル番組が多くなり、ますますTVを見なくなる私。
中でも一番理解できないのが、大家族番組

貧乏を売り物に?同情とお涙頂戴的な?って感じるのですが
そーなら、そーなる前に作るの止めようよ!

って思いません?
被害者は子供達、今時満足に食べれないなんて無いですよ!
菓子どころか、食事を削って、勉強する環境も劣悪すぎて、進学も怪しく(学力?費用?)結果的に中卒で働いてますが、このご時世そーそーそんな学歴に甘くない!ってのが現実。

唯一石田さん家のは良いと思います、お父さんメッチャ稼いでるし。
ってうちの家族は好きなんですよ、この手の番組dokuro

実はこうゆう計画性なし子作り家庭の私達も被害者なんですよ!
生活保護とか、補助とか、色々税金で助けてますから。
致し方なくなら助けて大賛成!しかし、この大家族貧乏ってのは、そもそも作りすぎだから・・・・・・・

今日から¥500クーポンプレゼントキャンペーン始まりましたよ♪
この記事についてブログを書く
« 11月30日(水) 晴れ | トップ | 12月2日(金)曇り時々小雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事