新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

8月31日(日) 晴れ

2014-08-31 22:35:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございました、今日は野菜の日



恋ボケにはかなわん!

って本当は今夜はQ太郎のブログの日だったんです。
全然更新されないなぁって事でたずねたら

デート中です(^∇^)

で返信で、呆れて私が書いてます・・・・ブログも仕事なんだけどなぁ



恋するって素敵ですが、浮かれすぎないようお目付け役しております

それでも暴走してます、まだご両親に挨拶してないのに式場も日にちも決めてしまってるし、良いのか~~って思う私はクラッシック?

もし自分の娘の時なら・・・・・・怒りますね(爆)
「そんな失礼な奴にはやらん!」とか言っていじめたい(大笑)

っと恋ボケしてるQ太郎の悪口を沢山書いて、スッキリしました♪
この記事についてブログを書く
« 8月30日(土) 晴れ | トップ | 前髪カットサービスしてます »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事