新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

6月1日(水) 雨

2011-06-01 22:06:00 | Q太郎日記
今日は午前中バタバタしましたが、昼からは比較的ゆっくりした。
  
    月はじめのクアトロのイベント!体重測定ですhi

私は先月より400グラム増[[EE:SE10B]]、親分は1Kg減でした。

こうやって体重をあらわにするのは始めとても抵抗がありました。
でも自分の守りとして、体脂肪だけは秘密にしていたんですが・・・

暖かくなってタイツがらトレンカになったおかげで
    間違って披露してしまいました[[EE:SE411]]

今でもちょっと悔しいです[[EE:SE411]]
でもこうやって、定期的に測る事で体型や健康管理なと3人で共有していい状態にもっていけれるように話もできるので、良い事だと思っていますgood

この記事についてブログを書く
« 5月31日(火) 晴れ | トップ | 6月2日(木) 雨のち曇り »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事