本日もご来店有難う御座います
10分遅れて来られて、すごく謝られる方の気持ちが伝わって
「良いですよ」って笑顔で対応できるのは、お客様のその姿勢のお陰だなってフト感じました。
良い遅刻なんてありませんが、してしまったことに対しての反省とか、申し訳ない気持ちが伝わるって大事だとわかってるだけに、自分が同じ事をした際はどう謝ろうか一杯考えてます。
許してもらえる事が大事だけど、自分が納得できる謝り方じゃないと気持ちが収まらないし、自分の中で終われないってありますよね?
カットの予約にはカットの時間が取ってあります。
10分遅れるとその分が減るか、後の人の予定が押されるか・・・
ですから、自分の綺麗になる為の時間だと思ってお越しくださいね。
よろしくお願いします。
10分遅れて来られて、すごく謝られる方の気持ちが伝わって
「良いですよ」って笑顔で対応できるのは、お客様のその姿勢のお陰だなってフト感じました。
良い遅刻なんてありませんが、してしまったことに対しての反省とか、申し訳ない気持ちが伝わるって大事だとわかってるだけに、自分が同じ事をした際はどう謝ろうか一杯考えてます。
許してもらえる事が大事だけど、自分が納得できる謝り方じゃないと気持ちが収まらないし、自分の中で終われないってありますよね?
カットの予約にはカットの時間が取ってあります。
10分遅れるとその分が減るか、後の人の予定が押されるか・・・
ですから、自分の綺麗になる為の時間だと思ってお越しくださいね。
よろしくお願いします。