新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

駐車場整備

2023-10-15 17:32:27 | 佐々木の日記
自前の駐車場をもって2年
偶然ですが2021年11月1日でした



2年前につけた白線は部分的にダメージがあり



剥がして(熱で溶かす強力なテープみたいなものだったのです)



今回はペンキで塗って



きれいに元通り
自分でするのは経費削減が一番
あとは人に頼むと日程の調整があるが自分なら不要
思ったときにサッっと出来るって気持ちいい♪

自慢は1台分のスペースが幅3m、奥行き6mってこと
どんな車でも大抵余裕



クアトロの文字も綺麗にしました
トの上にポタッってしちゃいましたが、あとで除去しました



今日明日は定休日です

この記事についてブログを書く
« 10月14日(日)晴れ | トップ | 年に一度の »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事