新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

9月23日(水)曇りのち晴れ

2015-09-23 21:50:00 | グリーン達
本日もご来店ありがとうございます、今日はシルバーウィーク最終日。



長~いシルバーウィーク次回は11年後だそうです。
知らない間に法律で定められてて、祝日と祝日の間の日は国民の休日になり、今回が当てはまったそうです。
自分が知らなさ過ぎるのですが、そんな法律が出来ていたんだなぁ~と。



二連休明けの出勤でまたまた驚きました。

とっても大きな植物がまたまた増えてました(笑)
エピスシア アカジョウっていう植物だそうで、佐々木さん連休に一目ぼれで購入してきたそうで、受け台も含めてクリムトの壁画に合っていると思います。

これまでのクアトロにはないエレガントな空間のシャンプーブースになってます。
是非ご覧になりに来てくださいね!

この記事についてブログを書く
« 9月22日(火) 晴れ | トップ | 9月24日(木) 雨 »
最新の画像もっと見る

グリーン達」カテゴリの最新記事