新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

12月の休日

2014-12-08 20:15:00 | 佐々木の日記
12月は休日が1日減ります。
たった1日だけですが、それだけで休日の使い方を考えないと忙しくなりそうなんです。


とはいえビッケも私の休日をお待ちかね。
週に1度のノーリードだし、おもいっきり走れるから嬉しそうで、出来るだけ連れてくようにしてますが、、これからの季節は付き添う飼い主は寒い!



今日は道路標示は6度でしたが、風が無くとても暖かかったですし、空が綺麗でした。
クルミの木も葉を全て落とし、アートのようなので1枚撮ってみました。

来週も良い天気&散歩に行けると良いな~
この記事についてブログを書く
« 12月7日(日) 曇り | トップ | 12月9日(火) 曇り »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事