新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

5月27日(日)晴れ

2018-05-27 22:23:00 | 佐々木の日記
本日も沢山のご来店有難う御座います



アパートから持ち家になって住所も変わってたH様と楽しい会話をしつつ、ヘアスタイルもロングスタイルからショートボブにチェンジ!

新たな住まいのお話は聞き所満載
うちはクアトロとおなじだから引っ越して20年目

ずっとアパートや借家暮らしでしたので、興奮しました
尚引っ越して半月は工事段取りの問題で玄関とドア(今の赤い扉を特注でオーダーしたせいで)がありませんでした(笑)



欲しいなぁって聞いてたバイクを買いましたって聞いて、良かったね~って話してたら、乗ってこられてて、僕に見せようとしてくれた気持ちと嬉しさが伝わりました♪

僕も覚えてます、初めて買ったバイクが納車された時。
小雨でトラックで運ばれてきて、アパートの前で降ろしてもらって、説明聞くのももどかしい位で、鍵もらってすぐ乗ったなぁ

凄くうれしくて、一生乗る!って思ったなぁ



30年買ってる雑誌の表紙が変わる
定期購読してないが1ヶ月も欠かしたことは無い

内容じゃなく、表紙が変わるだけだけ
でもこの表紙のアートに惹かれて買い始めたんだよね

寂しい

この記事についてブログを書く
« 5月26日(土)晴れ | トップ | Euphorbia lactea variegata ... »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事