新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

6月9日(土)晴れ

2018-06-09 21:08:00 | 佐々木の日記
本日も沢山のご来店有難う御座いました



「変えようかな?」の一言頂き、ショートを提案しまして
仕上がり時に「成功じゃない♪」っとお褒めの言葉頂きました!

ロングヘアを肩上までカットして毛先にカール&オレンジ系のヘアカラー
いつもの美容室だからこそのメリット



キセログラフィカ、どれも元気に成長しています

いわゆるエアープランツ
最初はどうなることか?って心配しましたが、2年経って扱い方がわかりました

時々雨の日には外に出しています



3月末に頂いたコウモリランはより元気に育ち、わずか3ヶ月足らずで何枚かの葉をグングンと伸ばし、全体にも広ろがって存在感をより増しています!



今夜は梅雨の晴れ間
カエルが気持ち良さそうに合唱してて、心地よいです

この記事についてブログを書く
« 6月8日(金)晴れ後雨 | トップ | 6月10日(日)曇り時々雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事