新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

伊勢参り

2010-11-22 18:59:00 | Q太郎日記
昨日は伊勢神宮に行ってきました。

日曜日だったので、渋滞はある程度予想はしていたんですが、
帰りはほとんど渋滞でびっくりdokuro

渋滞中は運転のマナーが悪い人が目に付きますね~、走っていけないところを走ったり、急いで事故したら意味ないし、急いでもそんな劇的に早くなるわけじゃないのに残念ですね~

伊勢神宮でとても、ありがたい気持ちになって帰ってこれて良かったです。
ダイエット中でしたが、こういう時は別物!! 

伊勢うどんにはじまり・・・赤福焼き魚肉まんカキフライたい焼きコロッケなどなど・・・

たくさん食べ歩いておなかも一杯いい休日を過ごせました。
この記事についてブログを書く
« 紅葉ツーリング | トップ | 11月23日(火) 晴れ »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事