本日もご来店有難う御座います
マナーが良いのはどっち?って話をしました。
僕の経験では、若い人。
そうでない方ほどプライドなのか驕り高ぶりなのか恥ずかしい行為が多い
例えば飲食店で声をあげて苦情を言ってるのは・・・・
苦情が悪いのではなく、声量、まわりへの配慮が欠けてます
まぁその内容も勝手な場合が多いですが・・・
若い人のネット予約でのキャンセル問題が話題になりますが、うちではほぼ皆無
良いお客様に恵まれてます!っと自慢話してました♪
モラルやマナーの良し悪しは年齢でわけられません
良い人はいくつでも素晴らしく、それを見て同じでありたいっと考えさせられます。
マナーが良いのはどっち?って話をしました。
僕の経験では、若い人。
そうでない方ほどプライドなのか驕り高ぶりなのか恥ずかしい行為が多い
例えば飲食店で声をあげて苦情を言ってるのは・・・・
苦情が悪いのではなく、声量、まわりへの配慮が欠けてます
まぁその内容も勝手な場合が多いですが・・・
若い人のネット予約でのキャンセル問題が話題になりますが、うちではほぼ皆無
良いお客様に恵まれてます!っと自慢話してました♪
モラルやマナーの良し悪しは年齢でわけられません
良い人はいくつでも素晴らしく、それを見て同じでありたいっと考えさせられます。