二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

1月30日 - 戸松遥のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ

2011年04月14日 10時27分23秒 | あきちゃん・スフィア関連
あっという間に最後の出番のとまちゃん。
その二日間はさすが夢っぽく過ごしたが、そろそろ現実に戻る気分もw

とりあえず最後まで盛り上がろうぜwww

何とか余裕を持ってフワスタ、中野サンプラザはそんなに展示できるなら、
あきちゃんのワンマンコンサート(6月4日)に出すことも考えられそうwww



ちょっと早く入場したが、橙勢はさすがコワイヨーwww


一番アクティブ的な[?]とまちゃんは、ピンク色のプリンセス風衣装で出て、
意外と「てぶくろをかいに」という「紙芝居」を演じた。
子狐が人間の店に行って、手袋を買ってきたというお話なんだ。
P.S.:っていうか、今の芸能人になることはますます難しいかなぁ~

連日長蛇の列を並び、やっぱり疲れた。メモもなかなか取れなかった。
むしろ、とまちゃんのライブは、全力でルミカを振舞いたい。

バンド紹介
01「Counter Attack」(1st Album「Rainbow Road」Track 11)
02「Circle」(1st Album「Rainbow Road」Track 03)

キャラソンコーナー
03「モノクローム」(「STAR DRIVER 輝きのタクト」より)
04「Over The Future」(「絶対可憐チルドレン」より)
05「Hello!!」(「アイドルマスター」より)
06「二人の約束」(「バスカッシュ!」より)
07「ハロー大豆の歌」(「かんなぎ」より)

みなちゃんの次に、とまちゃんもスフィア曲をカバーした。
旋律もより遅くて、ちょっと休憩になれたなぁw
08「らくがきDictionary」(スフィア 1st Album「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」Track 06)

また、個人曲に入った。
09「やさしき日々」(7th Single「Baby Baby Love」C/W)
10「七色みちしるべ」(1st Album「Rainbow Road」Track 04)

やっぱり、定番が最後に盛り上がろうwww
ま、個人的には、単に生で「motto☆派手にね!」が聞けても十分だと思う。
11「motto☆派手にね!」(2nd Single)
12「Girls, Be Ambitious.」(5th Single)

「おまえら、ありがとう!!!
今日のオレンジ色が眩しいぞーーー!!!」
と終了の時に叫んだ。

っていうか、会場内にあるゴミ箱、おまえらのUOが...


1日目はとある二次会に入ったので、あの写真屋がまた当日にてちょっと見た。


とりあえず、あいなまのほうが、1月16日の「おとめ妖怪ざくろ」のイベントのかw

ほぼ3番セットにやられた一枚www、このカップリングはまた会えるのか?www


各メンバーのソロライブも無事に円満終了、おめでとう~(先日オフ会より)
っていうか、「みつどもえ」のぬいぐるみが欲しいなぁ~w


関連記事:
1月30日 - 戸松遥のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ(本記事)
1月30日 - 寿美菜子のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ
1月29日 - 高垣彩陽のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ
1月29日 - 豊崎愛生のMUSIC RAINBOW 01@東京・中野サンプラザ

関連サイト:
戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」
当公演関連記事:「明日だぁ☆」 みゅーじっくれいんぼー!

戸松 遥 Official Website(Sony Music Offical Site)[音声あり]
Pl@net sphere | スフィア official website[音声あり]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿