二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

8月14日 - けいおん!!ギャラリー AFTER PARTY@東京・赤坂TBS放送センター

2010年09月14日 08時51分47秒 | 東京都
東方プロジェクト関係のは、「例大祭」で見るほうがいいと考えたので、
また、休憩としてコミケ2日目はゆっとりと...www
「けいおん!!ギャラリー AFTER PARTY IN ASAKASA」

(京浜東北線)西日暮里→(東京メトロ千代田線)赤坂
ほぼ午後5時でTBS放送センターの赤坂に到着

8月13日~31日にやっていた「桜高購買部」

購買部で販売したもののショーケース

キレイな宣伝POP

お化け屋敷なら、澪ちゃんを...www

赤坂BLITZの前の広場から、TBS放送センター内まで、
夏祭りフェアみたいのをやっていた。これを通して、放送センターへ

玄関の前でスタッフさんまでギャラリーの入場整理券を取って、
指定時間で入場するといったが、コミケ2日目にしても次のタイム枠で入れた。

ギャラリー全景、10分間その中にいられた。

去年末、横浜で行った「けいおん!」ライブイベント「レッツゴー!」で着たステージ衣装


私心的に...www


アニメ「けいおん」シリーズ年表と関係スタッフで書いた色紙

ズーム...

また、私心的にズーム...XDDD、お絵描きは超うまいぜ!!!

年表の下のショーケース

とあるカードゲームのサイン入りカードと、スニーカーwww

マンガとフィギュア...っていうか、
「かきふらい」先生はアニメ化する前にどうかなぁ~(年表に載せてないよ!)


落書ホワイトボード、もちろん「香港から」を書いたw、左上のは「本物」?XD

スタッフさん、ありがとう、そしてお疲れ様でした...orz

場外のTBS SHOP
しかし、列がなかなか並べていたので、やめた。

6月12日に撮った「けいおん関連グッズコーナー」様子、
「唯の変なTシャツ」が揃っている。


そして、ギリギリな時間で、千代田線で「明治神宮前」駅へ
原宿アストロホールで行った「yozuca* TOUR 2010 [stitch museum]」の東京公演を参加した。
後の記事でご覧になってください。orz

関連公式サイト:
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ内、
最新情報「10年8月」分(当イベント関連詳細)
けいおん!LIVEイベント「レッツゴー!」特設ページ(衣装の元イベント関連レポート)

関連記事:
6月12日 - ほっちゃん聖地巡礼[3]/東京・赤坂氷川神社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおん!の (Shin)
2010-09-17 22:23:28
大規模なディスプレイ展示は凄いですね!!
まるで「テーマパーク」とデパートのディスプレイみたいです!!
私的な話に変わりますが、一つ目は高知の黒潮雑貨、とてもフレンドリーで良かったです!!。二つ目は来年、私は上海か香港のコミイベへ行こうかな?と考えています(同人/コスを見たり交流目的です)。
返信する
Unknown (qooalex83)
2010-09-20 07:23:05
>>Shin
返事が遅れてすみません。Orz
これは別に大きな展覧じゃないです。www

って、海外なら「無制限コスプレ」を楽しんでください。
返信する

コメントを投稿