二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

2月11日 - 唯ちゃんとのお早目のバレンタインデート@さいたま新都心

2011年02月12日 12時02分41秒 | 埼玉県
アニメロサマー2010の1日目以来、あまりその周辺を見てないので、
「けいおん!!」ライブの会場に決めたきっかけで、またここにキタw

実際、地元からJR運賃160円区間にあるため、らくらく出発www

ちなみに、当日埼玉県南部までも大雪でいっそうロマンチックじゃなイカw

しかし、コーポの階段は露天なので雪で凍結していたwww
思わず、お湯をかけて、その氷を溶けてからちゃっと歩きやすくなったwww

ま、「よだれむし君」も一緒だけど(ry


着いたぜー、おまえらーーーも来週、ここに来るけどW
(P.S.:北与野駅を利用する方はつっこまないでね...orz)



大雪中のさいたまスーパーアリーナw

通路に積もっているwww

けやきひろば2階を通過、イルミがキレイwww
ちなみに、この1階には飲食店がけっこうある。



唯(Death Devil ver.):
「おまえらの青春には、ここで烙印を刻めーーー!!!」



駅の東へ、コクーン新都心MOVIXさいたま
ちょっと離れてはイトーヨーカドー大宮店


コクーン新都心、レストランモール方面


寒い日々には、とりあえずいっぱい食えばいいだろうw

うどんはマジにおいしいけど、ガキ天がないだろうwww(とある意味で)
ちなみに店の窓側の背景はちょうどSSAだぜー


関連サイト:
さいたまスーパーアリーナ公式ホームページ
コクーン新都心
MOVIXさいたま
イトーヨーカドー大宮店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿