二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

2月5日 - ゆいあずとの県内散策@埼玉県三郷市、川口市

2011年02月14日 09時27分25秒 | 埼玉県
とあるコメントした方のため、あずにゃんも付いて行ったw
今回の目的地は、(広東省中山市)「三郷」だ。

駅は新三郷を利用したけど...


先はイケア新三郷

それは本当に二人用のソファだか?らっじゃ、オレが座れないよ、もうーwwwww

ふわふわティータイム中w、ちなみにこのスウェーデン肉団子がこの島には初めてだ。

必要なものが揃ったら、脱出


ららぽーと新三郷でショッピングwww

イルミネーションがキレイ(心)




コストコ新三郷、が、込みすぎたので、店内にはやめよう...Orz
ちなみに、ホットドッグセット(¥200-[ソフトドリンク付])は超お得W)


新三郷から脱出して、武蔵野線で東川口駅で埼玉高速鉄道を乗り換えて、南鳩ヶ谷駅へ
しかし、こんなに短いルート(10分間)の運賃は¥340-?www高杉www


国道122号を沿って、南へ
っていうか、オレの銚子の旅はいつ、実現できるだろうー


川口市には少数の天然温泉、「やまとの湯 KAWAGUCHI BALI SPA」に入浴www
オー、ハッピー、バレンタインデー(ry [feat. たかがきダジャ陽]

入浴後、もちろん牛乳で(by「苺ましまろ」)で一服(ry


帰る道はなかなか微妙w、王子駅までは¥420-だと?www
地図を見て、やっぱり徒歩25-30分でJR川口駅へ

川口駅周辺の主な商店街に到着したが、20分程度かかった

長崎ちゃんぽんは「2倍盛り」でも¥500-?www

マジにゆいあずも食べきれないかもしれないなぁーw


川口駅東口に戻った

駅前のイルミネーションは、あ・な・たに(大心)


皆様も「オー、ハッピー、バレンタインデー」でねー(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿