プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

関口朋幸

2021-01-20 09:17:00 | 日記

1978年


阪急がドラフト1位指名した山梨県吉田商の関口朋幸投手(17)=187㌢、71㌔、右投げ右打ち=の入団が三日内定した。これは同日、阪急の矢野、当銀両スカウトが山梨県南都留郡河口潮町河口の関口投手宅を訪れ、交渉の結果まとまったもので、交渉には関口投手のほか両親、樋口勝彦・吉田商監督が立ち会った。関口投手は「プロ野球選手になるのは子供のころからの夢だった。この夢がかなえられてうれしい。プロに入るからにはやれるだけやりたい」と語っていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑山努 | トップ | 福井保夫 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事