Purinの満腹日記

食べることが大好きなPurinがアレコレ食べたことを紹介します。またダイビング、習い事などなど・・

桜酒会

2008-04-09 | おでかけ


週末は、尾道のお花見に続いて、
仲良し居酒屋さん合同の『桜酒会』に参加。

今年で9回目になるらしい・・・。

今までも、この時期にお店に行くと、お花見のお知らせが貼っていて、いつも行ってみたいなーと気になっていたのだけど、タイミング悪く・・・。

ようやく今回初参加。

会場は元安川沿いの土手、
橋から次の橋まで一帯。

11:00。
最初の挨拶&乾杯でスタート。





結構な人でびっくり。
200名以上いたような・・・。

さすが、6~7店舗合同となると、これくらい集まるのかなー。


お料理は、各お店が営業終了後に準備したらしい。



スタッフのみんな、ほとんど寝不足。。。。
大変だったでしょうねー。


とりあえず、アレコレ取ってきました。


他に、つまむモノいっぱい。
おでん、焼きそば、カレーうどん・・・なども。

イベリコ豚もありました。


お酒はビール、日本酒、焼酎、ワイン、スパークリング・・と、
まー、出てくるわっ、出てくるわっっ、
びっくりするほど準備されてましたね。

お天気もよかったし、桜もキレイに咲いていて、
そして、スタッフのみんなもとても楽しんでいるようで、
とても楽しい会でしたねー。

行かせてもらってよかった

来年も予定が合えば行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。