なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

今日はすずめ

2014年09月28日 15時33分16秒 | 
昨日は職場の子供達や保護者さんと名古屋港水族館へ行ってきました。
イルカのショー、イルカの賢さに感動
でも、イルカたち、芸をするのはごはんのためなんだろうな、と思うと切なくなってきたりして。

今日は、航空祭で、ヘリやらブルーインパルスが飛んでます。
そろそろ終わりかなあ?
久しぶりにのんびりとももちんのかごの前でお昼寝していたら顔にお水がぴしゃぴしゃかかり、目が覚めました。

えっと思って目を開けたら、となりのふくちゃんが水浴びした羽をブルブル
おーい、マジ気持ち良くねてたんですけどぉ。
カメラは警戒してるのでなかなか可愛い写真が撮れないんですが、鳥本人のふくちゃんです


羽が生え変わり、19グラムになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿