なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

昨日のお花

2008年08月15日 05時55分15秒 | ガーデニング

フ~暑い!
でも朝晩だんだん涼しく・・・ね!
今日から実家に行きます~

その前に。。。寄せ植えが大きくなりました。
結構綺麗です。
みんなのびのび



さあ、一足先に行ってる、家のアヒル、元気かな



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2008-08-17 21:20:41
残暑お見舞い申上げます。
まだまだ暑い日が続きますが健康には気をつけてくださいね。
返信する
ビックリ! (domi)
2008-08-18 12:45:50
かんなちゃん以外に、今度はアヒルを飼いだしたの?とビックリしたら・・・
な~んだこのアヒルちゃんだったのね
あ~ビックリした
(数年前、近所にアヒルを飼ってる人がいて夜になると繋いで散歩してたんだよ~
返信する
よしさん (ぷりちえ)
2008-08-18 20:19:03
今晩は!
何時も有難うございます!
よしさんもどうかお体お大事に!
返信する
domiさん (ぷりちえ)
2008-08-18 20:20:11
今晩は!
何時も有難うね!
今日、実家から帰りました~。
このあひる。。。すげえたちが悪くて・・・。
ほんとのアヒルのほうが良い子だよ・・・。
返信する
おかえりなさい! (ふゆぞう)
2008-08-19 22:40:22
かわいいお花の寄せ植えですね~(^^)
アヒル君は元気にしてましたか?

相変わらず、福岡は変なお天気で、
今日も朝だけ雷雨でした・・。

ま、涼しくて良いのですが(笑
返信する
ふゆぞうさん (ぷりちえ)
2008-08-20 22:50:20
今晩は!
毎日暑いですね。
こっちも雨降るって話だったけどいまだに・・・。暑い~。

アヒルは暴れ倒してました。
焼き鳥にしようかと思いました・・・。
返信する
やっほ~! (おやとりとり)
2008-08-25 20:21:27
ぷりちえさんちの【あひるくん】は
無事に宿題が終わりましたか?

ウチの2号(中3)は【母さん、コレ♪】

コレ♪・・じゃ、ねーーだろが!
家庭科の刺繍をくれました(いりません)

3号(小4)は、【海の絵が書かれへ~ん】と
今頃になって言うております

毎年の我が家の風物詩です

ぷりちえさんちはいかがですか?
返信する
おやとりとりさん (ぷりちえ)
2008-08-25 20:39:15
よくきてくださいました!
くぅ~嬉しいわ!
ほんとに嬉しい!

まあ!刺繍を下さったの?
なんと親孝行な・・手先のことはいいのよ、私たちみたいな年代には

あ、家の次男も、貯金箱の胴体ができない!ってもって来ました!
やりましたよ・・・ピカチューの胴体!
奴は、耳と手を作っただけだっせ・・・

海の絵か?おばさん描いたろか?
絶対親子で呼ばれるな・・・
「やる気があるんですか?」
って・・・
図工、2やもん、おばちゃん。
家庭科も2、やもん!

ごめんね、無駄に年ばっかとってるわ

返信する
可愛いね♪ (domi)
2008-08-25 23:22:19
トップページの写真。
可愛いね♪ぷりちえさんにピッタリ♪
友達がオーダーしてプレゼントしてくれたものは・・・ペーパークラフトみたいなカンジ?立体的にもみえるし・・・どんなものだか気になる私です(笑)
返信する
domiさん (ぷりちえ)
2008-08-25 23:31:47
HPも見てくれたの?
ありがとう!

あれはね、木でできてますよ。
裏と側面は真っ黒に塗ってあります。

あとは全部絵で書いてあるの。
返信する

コメントを投稿