なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいっち)
2011-02-10 10:24:05
美味しそうですね。
もうすぐバレンタインだから、こんなのもいいなと思って拝見しました。
去年のチョコと卵白の簡単ケーキも、美味しかったです。
生キャラメルもおいしそ!
返信する
けいっちさん (ぷりちえ)
2011-02-10 14:01:01
うふふ、種明かしはね、去年のチョコと卵のケーキの種、焼き加減を変えただけです。

是非お試しあれ~。
生キャラメル、メチャうま!
暖かいところにおいておくと溶けますけどね^^;
返信する
Unknown (ボーイのママ)
2011-02-11 22:30:02
ぷりちえさん、はじめまして!
ボーイのママと申します。
フォンダンショコラとっても美味しかったです! ありがとうございました。
素敵なブログですね~!
文章表現がぐ~!です。(もう古いかな!)
クリローって、クリスマスローズの事だったんですね。 私は、頂いた苗をついに咲かせる事なく枯らせてしまいました。クリローに申し訳ない事をしてしましました。
今度は、ぷりちえさんに育て方を教えてもらいたいです。 
では、またね☆
返信する
Unknown ()
2011-02-12 02:11:41
美味しそう!
簡単とは言っても、作りなれてるからでしょうね。
ここのところ、ケーキの手作りから遠ざかってるから。

生キャラメルが三つも!
返信する
Unknown (チロ)
2011-02-14 12:33:14
中瀬ですw
おいしかったで~~~す❤
返信する
ボーイのママさん (ぷりちえ)
2011-02-15 13:22:24
こんにちは!
わお!ようこそ♪
昨日、お料理本番で、うまくできました~^^

ご丁寧に有難うございます。
またよかったらお寄りください。
返信する
チロさん (ぷりちえ)
2011-02-15 13:23:03
ようこそ!
べジの方に、申し訳なかったでした。
またお会いしましょう。
寒いのでご自愛くださいませ~^^
返信する
凛さん (ぷりちえ)
2011-02-15 13:24:07
こんにちは!
凛さんも、ケーキ、きっとお上手ですわ^^
また是非お越しくださいね!
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿