なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

ブランコその2♪

2007年11月26日 22時00分17秒 | 


昨日の写真ですが・・・
あの~、ちょっとブランコの乗り方、違いませんか?
でも、この乗り方、気に入ってるみたいです。
紐が握りやすいみたいで・・・
たまに、降りれなくなっちゃって困ってる
かんなでした


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんなちゃん (びわこ)
2007-11-26 23:26:40
いろいろ工夫して、ブランコを楽しんでいますね。
木が太いから、細いロープを握ることを思いついたのね
え、降りられなくなっちゃうの?
飛んで降りたらいいのん違うの?
かんなちゃんは飛べなかったんでしたっけ?
返信する
Unknown (HM)
2007-11-27 00:29:17
ふふふっふ~

ブランコちゅうより体操の吊り輪ちっくだね。
いや、平行棒かな・・・イチニ、イチニ~。

あっ、ごめん、かんなちゃんは女の子だった?、
そしたら段違い平行棒にしとこ~

返信する
Unknown (よし)
2007-11-27 06:34:21
>降りれなくなっちゃって困ってる
・・どうやって降りているの?ぷりちえさんが降ろしているの?
返信する
ブランコ? (domi)
2007-11-27 07:39:59
子どもにしてもインコにしても、普通の遊び方はしないよね
発想力が豊かすぎて、おもしろい~
 
それにしても、可愛らしいオシャレなブランコだこと
返信する
得意げですね (kumamama)
2007-11-27 09:31:28
かんなちゃん、とっても得意げですね。
「こんなのできるんだよ!!」といっているみたい・・・それとも
「かーさん、おりれません、頼みます・・・」というかんじなのかな・・・
返信する
ぷりちえ (びわこさん)
2007-11-27 14:16:02
今日は!
はい、飛べますが・・・
どうも篭が狭いのか?
ばんざい~状態で下によく落ちてます。
鳥っぽくねぇ・・・。
返信する
HMさん (ぷりちえ)
2007-11-27 14:16:57
こんにちは!
こちらまでようこそお越しくださいました。

そのうちトリンピックで?金メダル・・・は
無理かな、着地ができません。
返信する
よしさん (ぷりちえ)
2007-11-27 14:18:19
今日は!
いえ、何とか降りれますが、すんなりとは・・・
初回は
「ばさっ」
とおちてました。
このごろは、ジャングルジムから降りる子供みたいになってます。でも、途中からおっこったりしてますが・・・。
返信する
domiさん (ぷりちえ)
2007-11-27 14:19:22
今日は!
寒いね~。
ピッチとピースケは元気?
可愛いよね、このブランコ。
ちょっと木が太いのでどうかな?
と思いますが・・・。オカメインコ用なんですよ。
返信する
体操~! (貴教)
2007-11-27 20:14:19
こんばんは~
かんなちゃん、楽しんでいますねぇ~
いろんな遊び考えついて、面白そう~
飛ぶのはまだ苦手なのかな?
返信する

コメントを投稿