なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2013-05-27 11:11:43
ぷりちえさん こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです^^
お元気ですか~?
私はそろそろ更年期障害なのか
1日に何回も発汗して
暑いのなんのって たまりません^^;


ももちゃん達のブログ読ませて頂きました♪
早いもので ぷりちえ家の子になって
もう2年ですね~~~
お会いしたのを昨日の事の様に覚えています!

みんな元気で何よりです♪
定期的にちゃんと健康診断も受けて下さり
なんて幸せな子達でしょう☆
わが子の様に可愛がって頂いて
ももちゃん達はぷりちえさん家で
産まれたと思ってると思いますよ~~~

みんなの写真を見てると
胸がキュンとします☆
鳴き声まで聞こえてきそうな・・・(T_T)
みんな可愛いわぁ~

大切に大切に育てて頂き
本当にありがとうございます。

岐阜にいらっしゃる時がありましたら
是非お立ち寄り下さい(^^)/

これから暑くなりますので
水分補給を忘れずにお体ご自愛下さいませ。

これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
fumiさん (ぷりちえ)
2013-05-27 18:02:45
今日は!ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。
早いもので、この子達がきてくれて明日で丸二年。
最初にきた日に、いきなりももちゃんの歌を聞いてゲラゲラと笑いの止まらなかった次男。
のぶちゃんの、絞め殺されるような
ももちゃーん、ももちゃーん、
ワンワンワンワン
というモノマネに腰を抜かしたことも今ではいい思い出です。
ももちゃんは相変わらずのぶちゃんLOVE。
ジジ子さんは、GOING MY WAYがさらに際立ってまいりました。
みんな元気です。
ご縁をいただいたこと、改めて感謝をして、またここから新たな気持ちで過ごします。
facebookのオカメインコのコミュにも入ってます。
またよろしかったら覗いて見てくださいませ。

暑くなりそうなのでご自愛くださいませ。
またお会いできますのを楽しみにしてます。
では、では。
返信する

コメントを投稿