なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

春休み 悲喜こもごも

2009年03月18日 23時02分23秒 | 子育て
 今日で小学校も終わり・・・
2年生最後の日でした。

通知表、貰ってきて・・・
でも、その前に女子が
「○○君ねえ、・(くろてん:頑張りましょう)がなかった!って
みんなに見せてたよ~」

・・・おいおい、恥ずかしいよ。
本とに恥ずかしい。そんなお見せするほどじゃないんです

 挙句の果てに長男・・・
家庭科の宿題の、ショートパンツの件で呼び出し。
私が縫ったのがばれたんじゃない?疑惑。
やっべ、久しぶりの裁縫でマジでノリノリで作っちゃったわ・・・
ごめん、長男!謝っといてくれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ~お母さんが縫ったの~!? (tomoko)
2009-03-19 09:52:35
縫っちゃったのかい~
こらこら~

頑張りましょうが無かったって凄い事ですよ
良く頑張りました!って事ですものね。
そりゃあ自慢したくなります
「えらいえらい!」って知らないおばちゃんが褒めてたよって、お伝えください
返信する
tomokoさん (ぷりちえ)
2009-03-19 20:55:05
はい、やっちまいました。
ほんとにやばい・・・夫にも怒られ・・・

tomokoさんに褒めていただけて次男も光栄です!有難うございます!
返信する

コメントを投稿