なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

思いは伝わる。

2015年03月28日 11時28分20秒 | 
龍にまつわるいろんなブログを拝読して思ったこと。
ふーん!龍もなんら普通の生き物と変わらないんだなー、名前つけたり、コミュニケーションしたりできるのかぁ

この頃、ずっと空に龍の現れない日が続いておりました。あれほど龍じゃない?これ!と盛り上がってた毎日が嘘のよう…

そういえば!
何日か前に、本当に龍の形の雲をみました。
こっち向いてくれないかなあ、と思った数秒後、本当にこちらを向いてくれたのをみて、

こわい!

と言ったんだ、あたし。
思い通りになりすぎて こわい! だったのに、もしかしてわたしが怖がってる!
と思ったのかも、と思いまして、
その時のことを龍(しろちゃんと名付けました。)に伝えました。
虹子(虹色の龍)さんにも会いたいなぁとふと思いつきでしろちゃんに伝えましたの。

そしたら、今日は

卒部式の帰り道。
ひゃー凄い!

その下には麒麟?


龍の向かいに鳳凰!


鳳凰はあまりに大きく、撮れませんでした。
風があったのにこの雲たちはずっと崩れずその場にいてくれました

不思議なことがありますよねー。
びっくりな土曜の昼です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (華美音)
2015-03-29 14:29:46
いいお天気だったのに
今日は土砂降りです

ゆっくり空を眺めてる千絵さんを想像したら
とてものんびりした気持ちになれました
ありがとう♪
返信する
Unknown (くれお)
2015-03-29 18:27:41
こんばんは!
そちらは桜の季節なんですね。
こちらももうすぐです。
二枚目の写真、上下に龍が見えるようです。
返信する
華美音さん (purichie)
2015-03-30 09:54:05
今日は!ふと空を見たんです。
本当によくこんな瞬間に空を見たなぁと思いました。凄いよね!
返信する
くれおさん (purichie)
2015-03-30 09:56:03
今日は!
そうなんですね!じゃあ、この子はしろちゃんと誰なんだろうか?
ワクワクします!
返信する

コメントを投稿