なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

モザイカルチャー

2009年09月26日 18時52分55秒 | ガーデニング
 今日、浜松モザイカルチャー世界博2009に行ってまいりました。
急に朝、行こう!と決めたので、アンパンと水筒を持って・・・

 子供の入場券は、学校でもらっていたので、
指定の駐車場に車を停めて、シャトルバスで会場まで行きました。
「花博」のイメージから、勝手にガーデンパークだと思っていましたが、
フラワーパークじゃん。

 花博のことを思うと、華やかさはなく、
どっちかというと、本とに植物が好きな方向きですね。
派手さはない、でも、このディテールはすばらしい!という物でした。
次男と二人でしたが、
植物より、鯉、蝶、虫に興味がある次男。
「お母さん!動物園もモザカルのチケットでいけるだって!
いこ!いこ!」
と暑い中、動物園も回りました。
動物も暑そうで大変だわ。

 一度行けばいいかなあ・・・
浜名湖花博はやっぱ、すごかった。
明日は、ガーデンパークのクラフトフェアに行こう。
好きな作家さんが出展されてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉? (おやとりとり)
2009-09-26 22:50:45
蝶や虫に興味があるのはわかりますが…鯉?
なぜに鯉なのでしょうか?

クラフトフェアなんて楽しそう!
写真、期待してま~す

追伸:ガーデンパークもフラワーパークも羨ましいよ~
今は秋の花粉にやられちゃって鼻と喉が絶不調
マスクと薬とティッシュが友達の私です
返信する
おやとりとりさん (ぷりちえ)
2009-09-27 13:02:17
今日は!
お加減いかが~?
今年、私も鼻が出ますわ。
いかんいかん・・・

鯉はね、フラワーパークの池にいますの。
クラフトフェア、午後からちょっと遅めにでます。
すいてるかな~^^)
返信する

コメントを投稿