なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

ペチュニアその後

2012年06月06日 19時20分10秒 | モニター
 大きくなりましたよ~、ペチュニア
鎌倉ロマン2株、鉢一杯に!


ダブル咲きの子とパール
パールの成長、著しい!


ミステリーとあんずちゃん
もりもり~


いちごミルク


モカミルク


みんなすごい!ベランダの雨の当たる野ざらしのところにおいてるんですが、みんな元気!
花柄も、ぴっと引っ張るとキレイに摘めて、本当に扱いやすい子達です



真夏が楽しみになってまいりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (くれお)
2012-06-10 18:51:59
こんばんは!
どれもこれも素敵な色。
見つめていたら、時間を忘れそう。
いつも、ペチュニアやサフィニアの苗が並ぶ頃は
こちらは春の花が始まったばかりで
なかなか手にとることができないんです。
でも、ぷりちえさんのを参考に、
そろそろ夏の花を探しに行きたくなりました。

本当に素敵な色。
返信する
くれおさん (ぷりちえ)
2012-06-10 19:37:53
今晩は!
こちらは梅雨の入り、変な気候。
ざーっと降ったかと思えば、カンカン照ります。

おかげでトマトもゴーヤもでっかくなりました。

くれおさんのお庭、楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿