なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

すぐ楽ミリオンベル・・・その後

2011年09月20日 09時33分48秒 | モニター
 台風がやってまいりまして、こちらは急に強い雨が・・・
明日から次男は林間学校。神様!何とかしてください!


夏中楽しませてくれた、ミリオンベル。
ありがとう、本当に頑張ってくれてありがとう。

私の不注意でバナナのチームは枯らせてしまいました。
コガネムシにねっこを齧られた模様・・・
でも、隣においてある、チェリー&ストロベリーは元気です!
今日も一杯お花を咲かせてくれてます。




ありがとう!
おかげさまで楽しい夏でした♪

来年もまた、育てたいと思います。
サントリーさん、有難うございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-24 11:16:00
台風直撃でしたね。
ニュースで聞いて、浜〇=ぷりちえさん、でしたが、ご無事で良かったです。
ま、無事でないと困りますけど。

バナナチームは、ダウンしてしまいましたか。
赤系は強いのかな。
我が家の赤いミリオンベルも無事に夏を越えました。
今日も、3個くらい咲いてます。
たったの3個^^;

長い間、楽しめる花でしたね。
私も、来年も育てようと思ってます。
返信する
凛さん (ぷりちえ)
2011-09-24 17:53:20
 今晩は!
バナナチーム、ダウンでした。綺麗な色でしたのに・・・残念!
家は本当に何もなく、停電も、冠水も、無縁でした。ありがたいことでした。

まあ!3個も!
と、驚いてみました。
きっと、涼しくなったから、ここからもう少し咲きますよ、ミリオンベル。
本当に楽しませてもらいました。
返信する

コメントを投稿