なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

今朝のクリロー

2011年03月01日 07時23分28秒 | ガーデニング
 暖かくなりましたね~^^
クリローの季節が、やっと家にも来ました。

昨日うかがったお家では、お玄関の前のコニファーの根元に
クリローが・・・
とても立派な大株になっています。
ぽつん、ぽつん、と可愛い双葉・・・
「これ、クリローですよ」
とお話したら
「え?結構抜いちゃったよ・・・」

そうそう、気がつかないことって有りますよね^^;

さて家のクリローたち。

去年、オークションで入手した子。
外側が~


中から見ると・・・


リバーシブルでしょうか??

そして、以前アップした、80%オフの子



黒っぽいわ・・・よかった~^^ここまで大きくなってくれたら咲きますね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (けいっち)
2011-03-01 18:50:28
こんばんは
クリスマスローズ、たくさんありますね。
私もやっと、これが欲しいというのをひとつ見つけました。
でも高かった・・・。
けいっちさん (ぷりちえ)
2011-03-02 16:06:22
本当に一杯種類があって・・・
いかん。いつも惑わされております。
43になったのにね!
全く不惑じゃないよ。

そう。ほしいのは高いね。15000円は無理だった・・・
Unknown (けいっち)
2011-03-03 08:37:39
いちまんごせんえん!?
私が欲しいのはせんえんでしたよ・・・。
びっくりしました。
けいっちさん (ぷりちえ)
2011-03-03 20:46:00
はい、値段をみず、御金が水道から出てきたら・・・と思ってみてたんです^^;

千円、考えちゃいますね。。
298なら何とか買えちゃうんだけど・・・^^;

コメントを投稿