なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

師走

2022年12月22日 20時17分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 こんばんは!
さむーくなりましたね。
ももちんは、にこにこ暮らしていますよ。
寒いですからね、最近はプラケースで暮らしています。
元気なんだけど、呼吸音がするので通院しましたよ。お薬が一つ増えました。
以前は絶対薬入りのお水なんて飲まない子でしたが、今はほんとによく頑張っています。
 わたしもももちんも歳をとりました。
ぺたん、とお餅みたいに寝たり、元気な時は、ケースの中を走り回って粟穂を投げ飛ばしています 笑
 お互い、若い頃みたいにはいきませんが、今を一緒に歩いています。
 まだまだこれからも一緒に、ね、よろしくね、ももちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿