なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

浜名湖フラワー&ガーデンフェア2009

2009年05月02日 21時18分23秒 | ガーデニング
 初日に行ってまいりました。
なんと!入場無料!嬉しいですね~。

素敵な可愛いデザイン。小学生の子のデザインだそうです。
可愛らしいわ。


そして、寄せ植えのコンテスト。
素人の方の作品ですよ~。素晴らしい!


花の美術館・・・以前はモネの庭、と呼ばれてました。
ボランティアさんに支えられているんですよ。凄いですね!


素敵なので、何枚も写真を・・・


うっとりですね!野うさぎもいましたよ。



お友達のみやざき農園さんの出展もありましたよ~。
このデュオ、お勧め!めっちゃ可愛いの。


宿根ネメシアの寄せ植えも、こんな可愛い寄せ植えもありました。

よかったら私のリンクのみやざき農園さんに寄って下さいね!
開花情報なんかも載ってますよ~


このガーベラの色に驚きました。
ほんとにこういう色なんです。めっちゃ ストライクだわ~


多肉のタペストリー。地元業者さんのものです。



とにかく満喫しました!
幸せ~

10日までです。皆様も是非いらしてくださいね!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーベラの色が (おやとりとり)
2009-05-06 18:12:26
ストライクですね
お気持ちわかります!わかります!

入場無料だなんていいですよね
近くなら私もぜひ行きたかったです

寄せ植えもどれもセンスがよくって
勉強になりました
おやとりとりさん (ぷりちえ)
2009-05-08 13:47:54
今日は!
いつもありがとう!

ストライクでしょ?でしょ?でしょ?

本とに綺麗なんですよ。
来年も行こう!

毎年やってるんだって!
腕を上げて、寄せ植えにエントリー・・・
私じゃ無理だ。

コメントを投稿