なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

ドラマ鳥様模様

2013年07月30日 07時01分20秒 | もも・ジージ・のぶ
暑いですが、今日は昨日の雨のせいでしょうか、涼しくてありがたいわー。
我が家のプリティBIRDS速報!
ジャニーズ張りのイケメン、ももちん。


私にわきわきするももちんに、何ワキってんのさぁ?と絡むのぶちん。
ももちん、引き気味


我関せずのジジ子さん。

背中が綺麗!

みんな元気です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オハ)
2013-08-21 20:24:07
こんばんは♪
まだまだ暑いですね(>_<)
今週末の雨で少し涼しくなることを祈りつつ・・・。

ももちんのカメラ目線♡
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (オハ)
2013-08-21 20:26:47
あら、途中で切れちゃいました・・・。次はうまくいくといいのですが。

こんばんは♪
まだまだ暑いですね(>_<)
今週末の雨で涼しくなることを祈りつつ・・・。
カメラ目線のももちん可愛い♡
みんな個性があって可愛いですね☆
返信する
今晩はー! (オハさん)
2013-09-17 03:46:45
台風、大丈夫でしたか?こちらは大丈夫でした(^ ^)台風が過ぎ去り、本格的に秋になったような(^ ^)また寒い冬が来ますね。ピッちゃん、カノンさんも楽しい冬をお過ごし下さいー!見にきてくださって有難うございます!
返信する
Re:今晩はー! (purichie)
2013-10-14 00:40:29
今晩は!お返事遅くなりましたU+1F4A6
はい、大丈夫でした!
三羽とも元気にしてます。ぴっちゃん、かのんさんもお元気そうで何よりですU+2661いつもみてくださり、有難う!それでは素敵な連休を!
返信する

コメントを投稿