なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

ももちんもうすぐ5周年

2016年05月09日 20時36分27秒 | ももちん ふくちん Popoたん
早いですねー!
ももちんがうちに来てくれてもう直ぐ5年。
いろんなことがありました。

今でもかけっこ得意だし、素敵な歌を耳元で歌ってくれるし、何よりおっとりさんなのは変わりません

何事?


痩せて見えるでしょ?でも元気だよ


この角度が一番男前だと思うよ。


ももちん、いつもありがとう!
これからもずーっとよろしくね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2016-05-22 11:37:22
こんにちは
お久しぶりです^^
お元気ですか?

最近凄く暑いですね~
先々週寒暖差が激しくて
風邪を引いてしまいました^^;
年を取ると温度差に付いていけません(笑)

ももちゃんもう5年になるのですね。
早いものです!
一番体が小さいももちゃんが
一番腕白で元気ですね♪

ももちゃんは怒りん坊で個性豊かな子だったので
私にとっては1番思い出のある子です^^
今でも沢山お喋りしてるのかなっ♪♪

我が家では最後まで育てて上げれなかったですが
プリチエさんご家族のお蔭で
凄く幸せに暮らしていて
本当に感謝感謝ですm(__)m

ブログで可愛いももちゃんを拝見する度に
今でも可愛くて胸がキュンキュンしてます♪

ご家族のみなさま、本当にありがとうございます。

これから暑くなりますので
体調を崩さないようご自愛くださいませ。

fumi






返信する
fumiさん (purichie)
2016-05-22 12:01:26
こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。皆様お元気でいらっしゃしますか?

ほんとです、ほんとです。
元気男子のももちん、相変わらず世界陸上並みの足の速さと、最近は狭いリビングにも慣れて、
セキセイさん?というほどとても上手に飛び回ります

慎重派なのは相変わらずで、かぼちゃとか美味しそうなものをあげてもそーっとまず見守り、ちょっと遠慮がちに食べて、美味しいと、

おっ?
というお顔をします。
歌も上手に作詞作曲しますよ。
これからも元気なももちんをアップできるように
楽しく暮らします。
いつも本当にありがとうございます。
ここから暑くなりますね。ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿