なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

不思議な偶然?

2015年04月06日 21時18分04秒 | 子育て
新学期が始まりました。
社会人の方は新たな門出の時ですね!
不思議な朝焼けでした。
真っ暗な空に東の空の一部だけ朝日。
大変なこともあるけど、こんな太陽を心にいつも持っていて欲しいですね。


ぷりちえ宅はといいますと…
次男は中学三年。
色々ありましたがやっと落ち着いてきました。
担任はベテランの英語の先生。
相性はどうかなあ?

長男は相変わらず。片目をつぶって見ていても大丈夫かな?というところまで来ました。
大学卒業後の進路を考える時期に来ました。早いなー
あんなに小さかったのに。

夜、車を移動するため外に出るとお月さまが薄ぼんやり見えていました。

あー、少しでいいからお顔みたいなー、と思っていたら

不思議なことがこの頃多いんですよね。
一瞬、顔を出しました
偶然はなく、必然だと考えると、いつも見守ってますよ、というメッセージかな?

みんな愛されています。
でも、それに気がつくかどうか、受け取れるかどうかはあなた次第

あるブログで読んでハッとした言葉。
愛されてる、と毎日実感して生きていこう。
心に決めた春です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿