なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

不思議な夢を見た

2015年04月03日 09時30分10秒 | スピリチュアル
昨夜のことです。
眠っていたわたしの夢に中に、丸坊主の男の子二人。
リュックを背負って、兄が小学校3年?2年?弟が幼稚園の年長か1年生。

兄が弟に ここにいる?と顔を覗き込んで聞いていました。

全く怖い雰囲気もなく、

私は
ここにいなよ!(ずっといなよ、だったかな?)

と2人に即答。
すると、兄弟はふっと 消えました。

そこで目が覚めて、私の眠っている和室の襖の柱を見上げたら、
緑色の文字が光っています。

見間違い?と思ってもう一度見たら何事もないいつもの風景。

ここまでが夢?どこまでが夢?
あの2人の兄弟は何を相談していたのかしら?
可愛い子達だったな。もしかして座敷童でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿