なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

条件反射?

2011年07月19日 08時41分04秒 | もも・ジージ・のぶ
 今日は台風が来るようで、風が強いですね!
蒸し暑いので、お風呂でも・・・とお勧めしたところ、
ももちん
興味はあるけど、どうも、お風呂はねえ・・・

ジジ子
いえ、いいです、わたしはカキカキをお願いします
あら、あなたもカキカキ好きですの?
じゃあ、私がカキカキを・・・
と、私の髪を毛づくろいしてくれました

のぶちん
あら!せっかくだからはいっちゃおう!

カンカン鳴ってるとついつい入っちゃうのよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2011-07-19 10:40:58
かわいいー!
お水に入りながら、優しい声で鳴くんですね。
気持ちいいのかな。

こんなかわいい子たちがいたら、どこにも行かなくていいわ。
返信する
くれおさん (ぷりちえ)
2011-07-19 11:33:49
 おはようございます!
雨、急に強く降ってきますが、
そちらは大丈夫ですか?

本当にみんな可愛いですよ~。
やりたいことを、やりたいときに
自分のやりたいようにして遊ぶのを見ると、
癒されます♪
返信する
Unknown (fumi)
2011-07-19 19:30:10
こんにちは~♪

台風の影響で雨、風の凄いこと・・・

庭の樹が倒れるんじゃないかと心配です

ぷりちえさんとこは大丈夫かしら??

のぶちん水浴び好きねぇ~~~
水入れに入る姿の可愛らしいことったら
ももちんも一緒に入ればイイのにねっ

確か ももちんは鳥カゴの中に
入れて上げた陶器の餌入れに
水を入れて上げたら水浴びしてた様な。。。

鳥カゴの中じゃないと怖いのかしらねっ

ももちん小心者だから(笑)
返信する
fumiさん (ぷりちえ)
2011-07-19 21:06:14
 今晩は!
台風、大丈夫ですか?
立派な木達、なんとも無いと良いですね!

こちらは静かなもんで、まだまだこれからでしょうか?
明日は、子供の給食がなくなって・・・
お弁当を持っていくそうです・・・

お!そういえば、大きな方の陶器の入れ物で水浴びを・・・とお伺いしておりました!
明日、早速やってみますね!
本当に水浴びの姿の可愛いこと・・・
ジジ子さんは、尻尾から入るんですね!
この前、みて、ほほー、本当に人間みたい!と思いました。
返信する

コメントを投稿