なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

今日のペチュニア

2012年05月22日 18時29分19秒 | モニター
 今日は少し早く起きてベランダへ。
あら!パールちゃん、あなた、一色だと思ってたら・・・
咲き分けてましたか?


美しい!マジでストライク!

ダブル咲きの子も、控えめで素敵。
このごろ、控えめが好きになってきました。
ないものねだり??


モカミルクちゃん

紫の濃い縁取りが美しい。

そして我が家のER
ブラザーカドフィール。
ド派手に咲いてます。こういうのもきれいだなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2012-05-23 18:59:04
ミルクモカちゃん、素敵!
こうやって素敵な花をたくさん見ると、欲しくなっちゃう。
ぷりちえさん、罪ですわ。

返信する
くれおさん (ぷりちえ)
2012-05-25 00:47:30
今晩は!
ね!可愛いですよね、モカミルクちゃん。
実物はもっと、綺麗ですよ。
線が細く、たおやかに見えるのですが、本当に芯のしっかりした強い子です。
また、更新しますので見にきてください。
返信する

コメントを投稿