なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

本日のもも

2019年08月03日 10時02分22秒 | 小さな家族たち
次男が帰省してきました。
最初は、ぎゃー!知らん人、怖い怖い
だったのか、ご飯食べなくて体重減って、飼い主をドキドキさせました。

1日経ったら、?この人見たことあるかも…
になったのか、次男の頭にやたら止まっていましたが、次男が動くとやはり怖かったのか、バタバタ飛び回っていました。

今朝は、隣の部屋に幽閉されている次男のところまでトコトコと歩いていきました。


一時期は次男とラブラブだったのに…


こんな時代もーあーったねとー

今朝は朝からご飯も食べてのんびり過ごすももでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿