なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

なくなりました。

2011年05月01日 10時58分19秒 | 
 今朝、かんながなくなりました。
病院で治療していましたが、
その甲斐もなく・・・

先生も、真夜中、早朝と、本当によく看て下さいました。



いつも見てくださる方、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2011-05-01 17:43:52
そうでしたか。
てっきり、診察を終え、家に帰ってきていると思っていました。
寂しくなりますね・・・かんなちゃん、かわいくていい子でした。
返信する
くれおさん (ぷりちえ)
2011-05-01 18:00:28
ありがとう。
あの日は、家に帰ったのですが、
あの日から、えさが食べられなくなって、
どんどん体重がおちて・・・

昨日、面会に行った時、もうつれて帰ろうかと思った。
血便がでてね、でも、まだ、治る可能性が捨て切れなくて・・・

ぐったりしてたのに、
私たちが声を掛けてほっぺをなでたら、
立ち上がって、こっちを
キュッとした顔で見たの。

その顔が忘れられません。
本とに心配を掛けないように
頑張ってくれたんだなと思うと、
申し訳なかった。
返信する
Unknown (くれお)
2011-05-01 18:24:50
立ち上がってこっちを見たんだ。
足が弱っていたのに。
オカメインコは頭がいいと言うけれど、愛情を溢れるほど注いでもらったのを、ちゃんとわかっていたのですね。
お母さん大好きだったから、来てくれたと思ったのね・・・。
私も、かんなちゃん大好きで、いつも癒されていました。ありがとう。安らかに。
返信する
Unknown (塩鉄)
2011-05-02 11:26:09
ええっ!と耳を疑いました。

カンナちゃんが初めて登場した日のことが昨日の
ように思い出されます。

命あるものは悲しい日がいつか来ますが、最後ま
で大事に見届けられてカンナちゃんは幸せだった
と思います。
天国で~お母さんありがとうって思っていますよ。
返信する
くれおさん (ぷりちえ)
2011-05-02 15:25:35
 わたしは自分勝手にかんなを可愛がっていただけで、本当にかんなのことを考えていなかったと思う。
それが申し訳なかった。
なのに、かんなは、私たちのことが大好きで、
いつもいつも、一緒に居てくれた。

立ってこっちを見たのは
「大丈夫だから家に帰りたい」
って言ってたのかもね。
そう思うと本当に辛い。

ありがとう、くれおさん。
本当に有難う。
返信する
塩鉄さん (ぷりちえ)
2011-05-02 15:29:16
 はじめまして。
お悔やみを有難うございます。

明日、かんなを火葬します。
もしかして、火葬場は日曜日と、友引はお休みだから・・・
ありがとう、少しでも長く入られる日を、
連休で皆が家にいる日まで頑張ったんだな、と思うと、かんなに感謝です。
返信する
おひさしぶりです (LEI)
2011-05-04 21:48:26
こんばんは、ブルスケからぐるぐる回って辿り着きました。Leinani です。
かんなちゃんのブログなのですね。

かんなちゃん、死んじゃったのですか!
初めて読むぶりちえさんのブログが訃報だったなんて、言葉がみつかりません。
可愛がられていたのですね、
きっと幸せだったと思います。
元気を出してくださいね。

また、クリローの記事を見せていただける事を楽しみにしています。
返信する
LEIさん (ぷりちえ)
2011-05-05 08:26:24
ようこそ!
とお迎えしたいのですが、
本当に暗くてごめんなさい。

はい、かんな、5月1日に亡くなりました。
2日までは、おいおい泣いて暮らしてたのですが、何故か、泣きまくったら、そこが抜けた、と申しましょうか、今は、至って穏やかです。

今は、これからどうしようかな、と考えられるようになって、前向きに(普通のレベルですが)なってきました。

本当に色んな方に支えて貰って、有難う!という気持ちが一杯です。

はい!
またクリロー、咲いたらお見せしたいと思います。来年ですが・・・

ブログもこのまま続けようと思います。
かんなのこと、忘れないように・・・
お越しくださって有難うございます!^^
返信する

コメントを投稿